年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

3〜4年前の事

http://otsune.tumblr.com/post/20009861
このエントリを見て、松田新平氏が随分前に亡くなっていた事を知った。そういえば最近名前を聞かなかったけど、まさか亡くなっているとは。自分が松田氏と一度だけ遭遇したビジュアル系カラオケオフ参加時のエントリから引用。

22:30〜8:00だったんだけど、始まるなり外出して2時頃帰ってきて一眠り。起きてから5曲程ヴィジュアル系じゃない曲を唄った人が居た。何しに来たんだろう。いや、その人にとってはYMO米米クラブヴィジュアル系だったのかしら。

http://d.hatena.ne.jp/kuwa/20030706/1057460401

松田氏は特にビジュアル系に興味があるわけでは無く、ビジュアル系カラオケオフというものがどんなものなのか興味があったというような事が、後日該当スレッドに投稿されていたように記憶している。ネット上で割りと有名な人だって事を知ったのはその少し後。