年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

bluewindの設定が消えた

VistaUACに我慢できなくなって解除して再起動したら、bluewindが初回起動だからどうのこうの言いやがって設定がなくなったっぽい。困る。激しく困る。

と、思ったけど、こちらのおかげでなんなく復旧できた。

>‎VistaだとUAC ON時にはProgram Filesの下には書き込めなくなっています。
>‎これはセキュリティのためです。UAC有効時にはProgram Filesは仮想化されており、
>‎実体はC:\Users\ユーザー名\AppData\Local\VirtualStore\Program Filesにあります。

VistaでJane Styleを使うには注意が必要。 - あまたの何かしら。