年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Wiki活用事例

社内で勉強会の講師をする事になったので、慣れないPowerPointを使って資料を作成。まあWikiについてなんだけど。最初にちょっとだけWikiとは的な話と事例紹介をしてあとは実演しながら説明みたいな感じなので資料自体はたいした事はないんだけれども。
VkDB.jpって国内のWiki使用サイトとしては最大級と言っていいと思うんだけど、livedoor Wiki とか @wiki とかは除くとして、でかいところってWikipedia以外にあとどこがあるんだろう?はてなキーワードとか?
あ、ついでに。「はてなTシャツ欲しい!