年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

「忘念のザムド」を見始める

元同僚*1ナウシカ+ラピュタっぽいという話と、エウレカセブンBONESなので気になっていた「忘念のザムド」。よく知らないけどPlayStation Storeで配信されていたのが地上波で始まったので予約して見てみた。
確かに、ナウシカラピュタってのは開始1〜2分でハッキリと感じられるなー。とりあえずシリーズ予約しておく。

あだち充ファンなのでクロスゲームも見てる。あとやっとワンナウツを見終わったんだけど、何故か二回に一回かそれ以下しか録画できてなかった。あそこで終わるのかー。

*1:といっても仕事上の絡みは特に無かったか