年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 12:00 隣の住人がベランダの排水溝を掃除しないせいで、ウチのベランダにコケが生えてそれが乾燥してベロベロはがれてとても気持ち悪い事になっている。 *Tw* #
  • 12:05 ベランダ f.hatena.ne.jp/twitter/20090627120459 #
  • 12:21 RT: 嫌なことは嫌々やれ。好きなことは好きにやれ (via @kensuu) *Tw* #
  • 13:13 そろそろ風呂入って支度するか。ニュークリもそうだけど、ドレミ團 / 愛狂います。 / 摩天楼オペラ とかも楽しみだわ。
    *Tw* #
  • 14:09 東京キネマ倶楽部ってどこにあるんだっけ *Tw* #
  • 14:25 だらだらしてたら既に会場に間に合わない感じになった。 *Tw* #
  • 14:52 4時には着くかな *mb* #
  • 14:53 あ、家賃払ってない *mb* #
  • 15:16 山手線なう。渋谷から鶯谷って結構遠いな。 *mb* #
  • 15:38 はらへった *mb* #
  • 16:02 東京キネマ倶楽部入った。ドリンクがペットボトルなのはいいな。 *mb* #
  • 16:06 冷房効きすぎ寒い *mb* #
  • 16:08 男もいるけどおもったより全然少ない。 *mb* #
  • 18:02 アイクル→チャリオッツ→摩天楼オペラ→ 次はドレミ團かな *mb* #
  • 18:43 耳が痛いので中央後方に移動。 *mb* #
  • 19:23 ドレミ團→リブライアン→ 次はいよいよ復活っ *mb* #
  • 22:01 終わった……。5時間半立ちっぱなしはさすがにキツい。 *mb* #
  • 22:11 もうへとへと f.hatena.ne.jp/twitter/20090627221103 #

Automatically shipped by LoudTwitter