年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

LoudTwitterが止まってる事に一週間以上経ってから気付いた

twitterを使う頻度が上がってから、めっきりこちらの更新頻度が落ちてからは、Twitterの発言を自動的にブログにアップするサービスLoudTwitterを使って「今日のつぶやき」として日記としてたんだけど、6月末でLoudTwitterが止まっている事に今日になって気が付いた。
もともとここ自体つぶやきみたいな事しか書いていなかったし、当面はTwitterメインでこちらは当分こんな感じなんじゃないかと思う。
サムライファクトリーの件とか、北海道旅行とか、こっちの方が適していそうな事もあるんだけど、なんかもうおっくうになってる。
ブログ(というかWeb日記)を書くことなんてすっかり日常になっていると思っていたから、更新が止まるとは夢にも思わなかったなー。