年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

上半期


一日使って半期に一度の事業部ミーティングみたいなものがあったんだけども、上半期の仕事が認められて敢闘賞を貰った。
でも、なんていうか素直に喜べないというか、買い被られてるだけじゃないかと思うわけで。よく仕事が早いとか言われるんだけど、そうじゃないんだよなー。早くできる仕事をうまくチョイスできてるだけというか。システムグループの中でも一番年長なんだけど、多分一番出来ない子だと思うよ実際。
プレゼンは思ったよりもちゃんとできたんじゃないかなー。伝え切れなかった事はあるものの、少なくともプレゼンに対する苦手意識は薄れたのでそれは良かった。