年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

アセロラちゃん

アセロラドリンク事業がニチレイからサントリーに譲渡されると聞いて、「アセロラちゃんはちゃんと引き継いでくれるんだろうな?」と心配になってニチレイのサイトに行ったら、アセロラちゃんブログとか始まっててテンション上がった。
http://www.nichireifoods.co.jp/blog/acerola/


その上Webアニメまで!しかも声がエウレカ。クオリティ高くて吹いた。

見た目も似てるけど、腹黒い性格もちょっとマイメロっぽいな。

7/28に事業譲渡が発表されたのに対して、ブログの開始が7/14。ドメインニチレイフーズなので、今後も継続されるのかが気がかり。

とりあえず会社いったらこれ壁紙にするわ。