年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:01 yasune え、なんで *Tw* #
  • 11:19 たまに、あまり使われてなさそうな自販機でタバコを買うと、一口吸っただけで「オエッ」っとなる事が多い。確認すると賞味期限ギリギリだったりするのでそのせいじゃないかと思うんだけど。 *Tw* #
  • 11:20 たぶん、年明けくらいには無期限喫煙休止する。 *Tw* #
  • 13:02 OpenPNEmixiというよりGreeっぽくなってきてるのかな。www.tejimaya.com/archives/4315 *Tw* #
  • 15:02 yasuneのパスワード忘れた。パスワードリセットのメールも何故か来ない。 *Tw* #
  • 23:08 あれ、よくわかんないけど、SPEED DISKはいつのまにかレーベルを三つに分けたのか? *Tw* #
  • 23:41 A「オレ脱退する」
    B「じゃあオレも」
    C「じゃあオレも」
    ・・・
    D「じゃあオレも…」
    A・B・C「どうぞどうぞ」 *Tw* #
  • 23:46 それはそうと、時折発生する、ボーカル以外全員脱退という事象はなんなんだろう。 *Tw* #
  • 00:08 Delta Arkのボーカルの人の名前の読み方を今知った。 *Tw* #
  • 00:50 ボーカルの腹のTATTOOは「あ」??
    bit.ly/MB9yt
    HM/HRっぽい見た目なのに、サビはなんだかユーロビートみたい。 *Tw* #
  • 00:59 きんしょーをきょんしーに空目 *Tw* #
  • 01:30 VkDB.jp presents「tokyo Vize ♯008」全バンド決定。
    www.v-ize.net/vize008.html *Tw* #
  • 01:47 出演バンドさんの曲を試聴中。巧い下手は抜きにしてこういう曲は大好き。bit.ly/1aP5My *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter