年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:46 流石に今日は会議が1件もないぜ #Tw #
  • 09:54 アシックスのクロスウォーカーもどきを履いていたら、携帯で見れる謎の数字「いきいき歩数」や「いきいき歩行時間」が増えてる。なんらかの作用は確実にあるみたい。とりあえず2枚買ったんだけど、買い足しても良いかも。本家クロスウォーカーより安いし。 #Tw #
  • 10:07 あれ、別に安くなかった。同じような値段。失礼しました。 #Tw #
  • 10:51 twibbonで位置やサイズの微調整してる人がいるけど、どうやるのかが全然わからない。 #Tw #
  • 10:55 外し方がわかりずらいせいか、サンタ帽の上にミカンを乗せてる人がいる。 #Tw #
  • 11:10 社内SNSの脱メタボコミュに投稿した。 #Tw #
  • 13:49 引越し関連であちこち電話したんだけど、どこも休みに入ってた。当然か。 #Tw #
  • 14:28 ex-AURORAの人の初音ミク作品 www.nicovideo.jp/watch/sm9122528 #Tw #
  • 14:41 これマジなの?商品説明読んでもネタにしかみえない。 joshinweb.jp/audio/10023/2098773060299.html #Tw #
  • 15:17 ソース>itrevivesb.jugem.jp/?eid=1329624 QT @kuwavkdb: ex-AURORAの人の初音ミク作品 bit.ly/4PyFW4 #Tw #
  • 15:25 [visual]mixiヴィジュアル系バンドコミュニティの参加人数ランキング?2009冬? ドレミさんは先月メジャーデビューしたばかりなのに大丈夫かしら。 B! d.hatena.ne.jp/maemuki/20091224/p1 #Tw #
  • 17:18 古くからの友人から久々のメール。彼がいなければ、ここまでV系に深く興味をもつ事はなかった。 #Tw #
  • 17:30 頭皮にできものができていて鬱陶しい #Tw #
  • 17:31 「鬱陶しい」を良く「うっとおしい」と打ち込んでしまうんだがなぜなのか。漢字を見れば「うっとう」だという事は明らかなのに。 #Tw #
  • 17:34 もう気分的には完全に仕事納まってるけどあと1時間もある。 #Tw #
  • 22:47 ネカフェで作業中。ネカフェ内での携帯使用は禁止して頂きたい。 #
  • 22:49 3バンド程追加 #
  • 22:51 かかってきたならともかく、何故かける。しかも他愛のない雑談。 #
  • 22:53 ねむいー #
  • 23:45 バクマン6巻読んだ #
  • 23:56 ネカフェからだと画像の更新ができないから、画像を送ってくれたバンドさんが後回しになってしまう。 #
  • 00:01 本当はワンピースも読みたいけど、どこまで読んだか確認するのが面倒くさい。 #
  • 00:34 「アメイロ」というバンドさんを「アイメロ」と掲載してしまっていた。完全にマイメロのせいだ。
    しかもバンドメンバーの人に「アイメロ ○○様」とか書いてた。死にたい。 #
  • 00:36 さて帰り支度 #
  • 01:16 エヴァンゲリオンのモデルってアンガールズの田中さんなの? #Tw #

Automatically shipped by LoudTwitter