年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

俺とレクレンズ(その1)

2011/07

その時点では自分にとってvkdb.jpに載っている1バンドでしかなかった「レクレンズ」のページに以下の投稿があり

  • 出っ歯がギターボーカルになるそうです - 名無しさん 126.189.251.140 / 5.0 (2011年07月01日 22時51分54秒)

出っ歯って誰?と調べると、ボーカルのクマさんらしいという事が分かり、ちょっとしたイタズラ心から、当たり前のように反映。

  • 反映しました。 - kuwa 203.181.55.237 / 5.0 (2011年07月02日 01時47分18秒)

2011/08/20

クマさんがブログで、上記のやりとりに対して突っ込んでくれているのに気付く。

2012/03〜2012/04

安眠妨害水族館さんの「サマスオトノサプリ」のレビューを見て、音源を買う。
http://ameblo.jp/sakanagatoreta/entry-11199710488.html
つまりここまでレクレンズを聴いていなかった。

2012/05

8月20日にラストワンマンとの発表
(偶然にもクマさんのブログに気付いたのと同じ8/20)
その時点で音源は好きだったけど、元々ライブにあまり行かないので気になりつつどうしようかと思っていたら、
REXのyuyaさんが「是非見に来てあげてください」とツイートをくださる。

2012/08/20

ラストワンマン参戦。この日初めてレクレンズを見る。

      • -

その2はこちら→http://d.hatena.ne.jp/kuwa/20131219/reclens