年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Feedly Pro解約

少し前にinoreaderに乗り換えたのですが、
Feedly Pro契約したままで忘れていて、7510円がカード決済されてた事に気づいた。マネーフォワード使ってなかったらもう全然気付かずに支払い続けていた気がする。

というわけで解約してとりあえず無料版にもどそうとしたのだけど、これがわからない。ググって解約した人の記事も見たけど、既に導線が変わっていて解約にたどり着けない。

次にメールが来ているはずだと思ってfeedlyから来たメールを一つ一つ翻訳して見てたら、

「You will be charged for your feedly Pro subscription plan in 30 days」
という件名のメールがありました。

f:id:kuwa:20181209231009p:plain
メール内容

このメールの「update your payment information.」というリンクから解約できる画面に行けます。