2020年に観た映画のまとめ
今年劇場で観たのは30本。
一旦各劇場が一席抜かしでの運営になったあと、全席開放に戻ってから足が遠のいてしまった。
特に良かった作品
- 1917 命をかけた伝令
- ANNA/アナ
- 初恋
- 映像研には手を出すな!
- TENET テネット
- 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編
- 羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来
ワースト
- カイジ ファイナルゲーム
- 私がモテてどうすんだ
今年見た全作品リスト
- 映画 すみっコぐらし とびだす絵本とひみつのコ
- カイジ ファイナルゲーム
- エクストリーム・ジョブ
- 劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明
- 9人の翻訳家 囚われたベストセラー
- AI崩壊
- ヲタクに恋は難しい
- 前田建設ファンタジー営業部
- ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密
- 1917 命をかけた伝令
- ゴブリンスレイヤー GOBLIN'S CROWN
- スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
- 初恋
- 劇場版 SHIROBAKO
- 仮面病棟
- 一度死んでみた
- デッド・ドント・ダイ
- ANNA/アナ
- ドクター・ドリトル
- 水曜日が消えた
- ランボー ラスト・ブラッド
- 私がモテてどうすんだ
- ディヴァイン・フューリー/使者
- 今日から俺は!! 劇場版
- コンフィデンスマンJP プリンセス編
- 青くて痛くて脆い
- TENET テネット
- 映像研には手を出すな!
- 羅小黒戦記 ぼくが選ぶ未来
- 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編