2022年に観た映画のまとめ
まとめないまま年が明けてしばらく経ってしまいました。
今年劇場で観たのは40本。昨年比+6本。1本くらい忘れてるかも……。
特に良かった作品
今年見た全作品リスト(見た順)
- スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム
- クライ・マッチョ
- コンフィデンスマンJP 英雄編
- ノイズ
- 大怪獣のあとしまつ
- 355
- 鹿の王 ユナと約束の旅
- アンチャーテッド
- グッバイ、ドン・グリーズ!
- フルーツバスケット -prelude-
- ハ―ド・ヒット 発信制限
- THE BATMAN-ザ・バットマンー
- KAPPEI カッペイ
- ヴォイジャー
- 映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ
- 名探偵コナン ハロウィンの花嫁
- ホリック xxxHOLiC
- ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス
- シン・ウルトラマン
- ハケンアニメ!
- 鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー
- ドラゴンボール超 スーパーヒーロー
- メタモルフォーゼの縁側
- バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版
- 鋼の錬金術師 完結編 最後の錬成
- ソー:ラブ&サンダー
- キングダム2 遥かなる大地へ
- TANG タング
- バイオレンスアクション
- ブレット・トレイン
- 沈黙のパレード
- ONE PIECE FILM RED
- ぼくらのよあけ
- MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない
- 劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 冥(くら)き夕闇のスケルツォ
- すずめの戸締まり
- 劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編
- ブラックアダム
- THE FIRST SLAM DUNK
- かがみの孤城