年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

<A Href="http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/06/27/8164.html">「ブログの次はWiki」〜livedoor Wikiが7月7日に開始</A>

初心者でも簡単にまとめサイトなどを作成できるように開発している

あーん、xiqueでやろうとしてたことを先にやられちゃった。別に画期的なアイデアでもなんでもないからしようが無いけし、作り直そうと思ったままなんもしてないし。
サービス開始したらちょっと使ってみよう。
というか、会社に提出した今年度の(業務以外での)自己啓発になにかしらのWebサービスをはじめる。みたいなことを書いてしまったので、とりあえずなんか作んないといけないんだよなあ。できたら見せてくれとか言われたのでVkaraDBで誤魔化すってわけにもいかないし。