年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名勝負

二本目▼▼▼これは凄い。思わず声が出るくらい感心した。

休日

時間が欲しいといつも嘆いていたのに、突然時間ができると持て余すな。既に飽きてきているマリオカートをダラダラやってしまう。

とりあえず

食欲は出てきたけど、せっかく体重が落ちたので維持したいものです。

これはいいモーフィング

どっかのTumblrより。

部屋のどこかから

何か変な音がする。文字にしづらいけど「シュルーーー」みたいな小さな音。外かなー。

つぶやき

やっぱり想定した通りの結果でございましたよ。はてさて、明日からは普通の日々に戻れるんだろうか。つーか、とりあえず明日は休みてーなー。この一週間は仕事が滞りまくりだったのでそういうわけにも行かないけども。ここんとこ続いていた謎のつぶやきも今…

つぶやき

状況は非常に厳しいと言わざるを得ない。

ここまで重症とはね

ここ2、3日、起きている間ずっと緊張が持続していて喉カラカラだし仕事は手に付かないし食欲も無いし、ほぼ限界なので一人カラオケで気を紛らわしてきた。そして最悪の状況をイメージする事でダメージを最低限に抑える作戦を実施しているんだが、そのせいで…

ランカシャー通信

ランカシャー通信というワードが頭に突然浮かんで、なんなんだ?と考えてみたところ、どうやら「新華社通信」と「ランカシャー」が脳内でミックスされたようだ。「ランカシャー」は地名のようだけど、そんな場所は知らないので、おそらく「ランカシャーレス…

イベント日程決定?

また正式発表ってわけでもないんだけど、9.25 池袋CYBERって事でほぼ決まりっぽい。VkDB.jpにはデザイナーがいないので、ちゃんとしたイベント告知ページみたいなのが作れないんだけどどうしよう。

つぶやき

あんまり好きじゃない某番組をたま見ると「おいおいそのタイミングは無いだろ」と、思うことがあるわけですが、なんとなく気持ちがわかったわ。どうしようもない事ってあるよな。

イベントの件

日程が最終調整中で、最速で9月の終わり頃になりそうです。 バンドさんからの問合せも日程未定の現時点で7組も頂いているので、出演バンドさんについては心配しなくても良さそうかな。残念なのは平日開催がほぼ確定な事。せっかく出演してくれるバンドさんを…

実写版ドラゴンボールが期待できないならお姉チャンバラを見ればいいじゃない

http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1124.htmlMaster Roshiって名前はおかしくね? 関連 少林少女がつまらないならお姉チャンバラを観ればいいじゃない - 小柄な人 ★★★★★/お姉チャンバラ THE MOVIE - 小柄な人

ハッスル・エイド2008

感動的なシーンなのに、観客のバカ笑いで台無し。空気読め。

★☆/隠し砦の三悪人

で、三悪人って誰の事なの?

★★★★/最高の人生の見つけ方

南町田109シネマズにて。 ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンの関係も素敵なんだけど、ジャック・ニコルソンとその秘書との関係が凄く良くて。ラストでは自然と気持ちの良い涙があごまで伝ってた。 あと、ジャック・ニコルソンが、父親にしか見えな…

ヴィジュアル系 meats IKUZO

IKUZOブームに乗り遅れた。 画像がw 画像がw 3:05からのかけあいがいいw

Asriel

http://www.asriel.jp/m/ さっき知ったユニット「Asriel」。元々同人音楽ユニットで最近メジャーデビューしたらしいんだけど、「ヴィジュアル系サウンド」を体現という事を公言している通り、楽曲はまさにヴィジュアル系のそれですね。 最近のヴィジュアル系…

つぶやき

悩み事だらけでハゲそうだ。

鼠先輩

初期ムックや初期シド、その他フォロワーバンドのせいでビジュアル系に聴こえてしまうよ。 最後の方うざいな。 ネタ元:Waste Of Pops 80s-90s|2008/05/18

Amazonで売れたもの

月刊 廃棄物 2008年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 日報出版発売日: 2008/04/04メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るVkDB.jp経由でAmazonからこんなん売れてた。 いつもありがとうございます。

UNIQLO

丁度良いパンツがなくなってきたのでワンサイズ小さいジーパンを1本購入。ホント、安くていいよなー。

★★★/P2

犯人の男が普通にちょっと頭のおかしい奴でしかないので、有り得そうな所が怖い。

★★☆/ミスト

ラストにおける主人公の絶望感は想像を絶すると思うけど、どう考えても、そこに至る選択が間違っていたとしか思えないよな。

イベントの件

退社後に打ち合わせ。早ければ来週中には日程決まるかも。ただ、どうも諸々の事情で平日になりそうなのが「う〜ん」って感じ。VkDB.jp主催なのに、俺行けないみたいな。今回は無理でも来年あたりには週末開催できればみたいな話はしているんですけど。 畑違…

髪切った

指名していた美容師さんが海外に行ってしまってから、なんとなくピンとこない事が続いていたので、満を持して店長さんを指名してみた。うん、いんじゃね。っていうかていうか。いつも行っている店なのに、今日は途中で道を間違えて迷った。自分で自分が心配…

マッサージ

先日もつくばの温泉でやってもらったんだけど、相変わらず肩の凝りが酷いので渋谷で一時間ほどやってもらった。今回は肩が軽くなった気がする。

★★★/NEXT

二分後までを予知できる男の話。ジャンパーと同じで、こんな能力あったら便利だよねー。

★★★☆/スパイダーウィックの謎

フレディ・ハイモアくんは働き過ぎじゃないだろうか。しかも今回一人二役だし。

あ、

なんかいろいろ感想書いたら消えた。ので手短に。