年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

イベントの件

退社後に打ち合わせ。早ければ来週中には日程決まるかも。ただ、どうも諸々の事情で平日になりそうなのが「う〜ん」って感じ。VkDB.jp主催なのに、俺行けないみたいな。今回は無理でも来年あたりには週末開催できればみたいな話はしているんですけど。
畑違いもいいとこなので、数少ないコネに頼らざるを得ないのに、こっちにはお世話になってるけど、あっちと話をした方が話早そうだなーとか、なんか難しい。
あと、なんか全然ヴィジュアル系じゃないバンドから出演依頼があったんだけど、何か勘違いをされているんだろうか。

追記

イベント用のブログを立てたいんだけど、どこでやるかな。Livedootブログの有料の方で独自ドメインを使うのが楽かなー。