年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ZEN micro

ON/OFFスイッチが壊れて電源を入れることも出来ないので使えないと思いきや、充電ケーブルを指すと電源が入る! でもいったん停止してしまうとそのうち電源が切れてしまうので家に帰るまで電源を入れることは叶わない。
最悪VHD-5000を使えばいいんだけど、基本的な機能で劣るのはもちろんDRMに対応してないからなあ。
iPod nanoの新しいのも魅力的だけど、新しいウォークマンが12月にWMA対応すると最強じゃないのかな*1iTMSだろうがMoraだろうがOnGenだろうが、気にせず買えるってのは強い。

*1:DRM対応が前提だけど。