年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

惚れた…。

面接行ってきた。感触とか全然わからないけど、とにかくここに入りたいよ俺は。
そもそも、金曜の夜にサイト上のフォームから応募して火曜に面接っていうアジャイルさ加減が素敵。そして受付階に着いて、エレベーターの扉が開いて見えた光景に一目惚れ。面接場所に通されてさらに素敵な一面を見せつけられ。
面接後にフロアを一通り案内して貰って、もうここしかないと確信。でもハートを鷲掴みにされたせいで何を喋ったかよくわからん。これはもう恋だ。
あと1〜2回面接があるし、今日見た部分というのはこの会社の一面でしか無いとは言え、ちょっともう他を探すってのは考えられない。もし待遇面で折り合いがつかないなんて理由で残念な結果に終わるくらいなら、多少今より悪くても構わないと思うくらい。