2008に見た映画のまとめ(のメモ)
昼休みにまとめてみたりして。
今のところ80本。減らすつもりだったのにむしろ増えてるな。
★4つ以上が18作品。
中でもインパクトが強かったのがこの2作品。
そのほかの16作品。
- ★★★★/ブラインドネス - 小柄な人
- ★★★★/P.S.アイラヴユー - 小柄な人
- ★★★★/僕らのミライへ逆回転 - 小柄な人
- ★★★★☆/WANTED - 小柄な人
- ★★★★/パコと魔法の絵本 - 小柄な人
- ★★★★/劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇 - 小柄な人
- ★★★★/ハンコック - 小柄な人
- ★★★★☆/ダークナイト - 小柄な人
- ★★★★/片腕マシンガール - 小柄な人
- ★★★★/崖の上のポニョ - 小柄な人
- ★★★★/秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE2〜私を愛した黒烏龍茶〜 - 小柄な人
- ★★★★/最高の人生の見つけ方 - 小柄な人
- ★★★★/魔法にかけられて - 小柄な人
- ★★★★/バンテージ・ポイント - 小柄な人
- ★★★★/ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ - 小柄な人
- ★★★★☆/28週後... - 小柄な人
去年のまとめはこちら>2007年に観た映画まとめ - 小柄な人