年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

★★★/パッセンジャーズ

結末は誰にも話さないでね系。なんだけど、そこよりは恋愛の方にウェイトが置かれていて、口説き続ける患者をその都度受け流していたと思ったら唐突に心(と体)を許しちゃうセラピストのアン・ハサウェイ。うそ〜ん、さっきまで拒絶してたじゃんか。むしろブチ切れてもおかしくないレベル。

アン・ハサウェイ、メガネかけたら、アンジェラ・アキみたい。

初日だったからか、入り口で粗品が配られてた。中をみたら入浴剤だったんだけど、内容と全く関係ない。これ配って誰が得するの?

あと、特別話題でもなさそうなのにやたら混んでるなと思ったら、「トクダネ!」で紹介されてたのね。