年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 13:35 @hnsm この人たちはAvesと関係……ないですよね bit.ly/atRT8
    *Tw* #
  • 13:47 ああ、リニューアル作業中のヤツをどっか見れるところに置いておこうと思ってたのに忘れた。 *Tw* #
  • 13:52 唐突にカリ城が見たくなった *Tw* #
  • 15:00 スタジオ+コーチングで6000円/2Hって安 RT @mijapan: バンドやってて煮詰まってる人。こんなことやってます。
    bit.ly/1nS9aR *Tw* #
  • 15:03 ボイトレ行ってた時、1時間×2回で月額15000円くらいだったような。 *Tw* #
  • 15:41 きょわい RT @nog: これ入れ替わると思われてると怖いな…有用な豆知識だと思う。 RT @Sho2010 : 女性が知らないであろう男性器マメ知識を教えてあげます 左右の玉は入れ替わったりしませんよ *Tw* #
  • 18:11 ああ、定時退社予定なのに仕事が中途半端 *Tw* #
  • 21:55 打ち合わせ終わってフレッシュネスなう *mb* #
  • 23:09 打ち合わせで指摘してもらったNOFOLLOWの件とOpenSearchのアイコンの件を修正した。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter