年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 13:25 ちょっと前までは別にニュースとか銘打ってなかったから、別に速報性は必要なくてしれっとデータ更新してたけど、ニュースと言ってしまうと掲載遅れはなんかアレだなあ。 *Tw* #
  • 13:49 @kilynn ああ、何やってるのかと思ったらポテサラ作ってたのか……。 *Tw* #
  • 13:54 誰か2000万くらいでVkDB.jpを買ってくれたりしないだろうか。しないか。プライベートでいろいろあってそれどこじゃない時でも気になってしまって困る。もっと適当にやりたいわ。 *Tw* #
  • 13:55 一ヶ月くらいしたら落ち着くかなー *Tw* #
  • 14:52 XCodeをXOVERに空目 *Tw* #
  • 14:54 @yasune どうぐ *Tw* #
  • 15:11 現実逃避したい。 *Tw* #
  • 15:14 @yasune じゅもん *Tw* #
  • 15:25 ボーっとしてしまって仕事にならない *Tw* #
  • 15:53 相方の身内ですらこれだけ疲れるのに、自分の身内に不幸があったらと思うともうなんかアレだ。遠いから行ったり来たりも実質不可能だし。 *Tw* #
  • 16:30 @yasune ipod *Tw* #
  • 17:05 まさに自分に言い聞かせたい RT @circus_of_pain: RT 苦しくて辛くてどうしようもない時こそ、逆の発想でその現状を成長できる糧と考えると何でも頑張れる。 (via @news23vip) *Tw* #
  • 17:07 ジャッカー電撃隊の主題歌の「つっこめつっこめつっこめつっこめヘイ!」を「ゴメスゴメスゴメスヘイ!」に勘違いしてる人がいたなあ。しゅうまいくんの元発言は関係あるのだろうか。 RT @shuumai: たくみんーーー!ゴメス!ゴメス!ゴメス!ゴメス!私はおめでた!!アホ!!! ... #
  • 17:26 @yasune じゅもん *Tw* #
  • 17:35 @yasune どうぐ *Tw* #
  • 17:41 @yasuneの「じゅもん」は割とそれっぽいのが生成されていい感じだと思うんだけど、いかんせん全く意味が無い。 *Tw* #
  • 18:42 支援。支援じゃねーか。 RT @kilynn: 今年ようやくMashup Awardに参加。いっぱい集まるといいな! mashupaward.jp/category/vrg/ *Tw* #
  • 19:34 3Dドットゲームヒーローズ、「太くて長いオレの○○」シリーズのbabaraさんに許可を取って、剣巨大化システムを採用してるのか。さらに興味出た。 blog.livedoor.jp/htmk73/archives/193382.html *Tw* #
  • 19:50 くたくた過ぎて仕事にならなかった。かえる。 *Tw* #
  • 19:53 タクシーで帰りたい *mb* #
  • 20:59 帰宅 *Tw* #
  • 21:31 今のシーンでニヤリとしないところが良いな。 *Tw* #
  • 21:32 セオリー通りなら肩越しにニヤリとするところ *Tw* #
  • 21:40 そういえばメガマソ結成お披露目ライブで貰ったメガマソウォーターが冷蔵庫に入りっぱなしだけど、ああいうのってどうしたものか。さすがに飲む気はしないし。 *Tw* #
  • 21:51 余所見してたらなんか不穏な音がしたけどなんだ。 *Tw* #
  • 23:58 @sudix あれ、気になって検索してたんじゃないんですねw *Tw* #
  • 00:00 買って一度も来てなかったので喪服を一応着てみた。サイズは問題ないけど、コレ完全に冬用じゃないか。冬に買ったのか、季節を全然気にしてなかった……。 *Tw* #
  • 00:03 黒い靴下が無い。座敷じゃないハズだし見えないから大丈夫か??
    Yシャツも転職してから着てなかったからかなんか黄ばんでるけどこれも仕方ない。
    *Tw* #
  • 00:08 @yasune 喪服 *Tw* #
  • 00:10 喪服検索してコレを提示されてもな……。 RT @yasune: @kuwavkdb 機動戦艦ナデシコ ホシノ・ルリ 16才 喪服 09Ver.[美少女フィギュア] 最安:16819円 bit.ly/qEKG7 他2件 bit.ly/6r88e *Tw* #
  • 00:12 @yasune どうぐ *Tw* #
  • 02:03 @rolkun ジェネオンの件、『ユニバーサル ミュージック合同会社も存在するが、こちらはヴィヴェンディ傘下であり、両社に直接の資本関係はない。』そうですよ bit.ly/lxQji *Tw* #
  • 02:07 alternate media="handheld"の逆ってあるんだっけ *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter