年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:53 連休明けって頭働いてないのにバタバタして嫌よねー *Tw* #
  • 12:19 この2週間くらいで考えないといけない事が突然増えたんだけど、なにから手をつけていいかさっぱりわからない。成り行きまかせで生きてきちゃったので判断を求められると固まる *Tw* #
  • 13:52 え、小公女セイラってなにと思って調べたら、志田未来で実写かー。マッチし過ぎ。TBSを見る習慣が無いので録画するか。 *Tw* #
  • 17:25 クスリ在庫切れで後日引き取りとかめんどくせ *mb* #
  • 18:52 大戸屋冷房効き過ぎ *mb* #
  • 20:19 まねきねこダックの歌が、まねきねこダーク♪に聞こえる。あと、アヒルは平気だけどあの猫にイラっとくるのは俺だけじゃないハズ。 #
  • 23:41 相方が戸籍を確認したところ、養女だったらしい。それによって何かがかわるわけではないけど、35年間実子だと思ってい生きてきた本人のショックは計り知れないと思う。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter