年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 23:57 トイレいこうと思ったらD *Tw* #
  • 23:59 なんていうかDのイメージと違う曲だった。 *Tw* #
  • 00:14 VkDBを見て頂いている方に質問です。 *Tw* #
  • 00:16 今、ある方にVkDB.jpのマスコットを描いて頂いているんですが、いくつかの案から決めきれないのでどれがいいか返信して頂けると嬉しいです。bit.ly/pXSvA *Tw* #
  • 00:17 よろしくお願いしますー。 *Tw* #
  • 00:18 返信あるのか不安になりつつ風呂。 *Tw* #
  • 00:36 みなさんありがとうございますー。引き続き募集中です。
    名前出してよいか確認とれてなかったので伏せてましたが、@Vkei_chan作ですー。 *Tw* #
  • 00:40 4だけ羽根がついていなくてフェアじゃないので全部羽根つきでそろえました。 *Tw* #
  • 00:52 よりV系色(バンギャ色?)の強い方が人気みたいですねー。 *Tw* #
  • 01:06 特に締め切ったと言うわけではないですが集計してみた。2:2票、3:2.5票、4:4.5票。
    *Tw* #
  • 01:11 洗濯機のスイッチ入れるの忘れてた……。 *Tw* #
  • 01:48 フジでBREAKERZ のライブやってる *Tw* #
  • 01:52 あ、皆様VkDBキャラ投票ありがとうございました。既に落ち着いてますが、これにて締め切ります。VkDB.jpでのお披露目はもうちょっと先になりますが、すごく参考になりました。 *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter