年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:48 人生初のMAXコーヒーなう *Tw* #
  • 09:52 「10月中」って、一般的には「じゅうがつちゅう」と「じゅうがつなか」のどっちなの。 *Tw* #
  • 11:33 洗面台に陰毛らしきものが落ちてたけどなんなの *Tw* #
  • 12:12 カイジのPRイベントで藤原竜也がレッドカーペットの上の鉄骨を渡った。って、想像したら超ダサい *Tw* #
  • 12:35 つぶやきシローがtiwtterをはじめるとは。いっそのことTwitterシローに改名すればいいのに。 *Tw* #
  • 13:49 間違えて、ちびサンダーバナナチョコ味買っちゃった。バナナ嫌いなのに。食うけど。 *Tw* #
  • 17:48 最近になって、VkDB宛に音源資料等送るからレビュー等で紹介して欲しいとかちょいちょい連絡がくるようになったんだけど、レビューとかマジ苦手でどうしたものかと悩んでしまう。 *Tw* #
  • 17:49 以前もそういう形でCDを送って貰ったんだけど、悩んでる間に解散してしまった(!) 本当に申し訳ないと思ってる。放置もなんだと思ったので年賀状を出したけど。 *Tw* #
  • 19:01 数日間、重いクエリをちまちまチューニングしていたんだけど、ふとひらめいて仕組みをかえたら劇的に改善された。チューニングする前に、そのクエリが本当に必要かどうかを検討すべき。クエリを発行しなくて済む場合もある。 *Tw* #
  • 00:43 メールの返信が間に合わない *Tw* #
  • 00:55 テレ朝のランキング番組のキャラクター、あれマジなの? *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter