年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 11:51 ソロプレイをソルブレイドに空目 *Tw* #
  • 11:52 有給残り少ないから出社してるけど体調悪い。 *Tw* #
  • 11:53 昼休みに銀行行って口座作ろう *Tw* #
  • 11:55 「〜げ」といった後に「ひさや」を付けるのがマイブーム。「おいしげひさや」とか「すずしげひさや」とか「かなしげひさや」とか大量発生。 *Tw* #
  • 11:55 これはオヤジ化の一環ですか。 *Tw* #
  • 12:05 あまりに酷いのでyasuneの辞書からエロ関係っぽいワードをいくつか削除した。 *Tw* #
  • 12:56 何か質問すると、「えとねー、あのねー」とか言う銀行員に萌えた *Tw* #
  • 12:59 関西弁(京都かな)かつフランク、でも下品じゃない。ルックスも可憐で笑顔が眩しい。「昨日引っ越してきたので東京のことわからないんですよー」的な個人情報を気軽に話す壁の無さ。三井住友の戦略か? *Tw* #
  • 18:25 喫煙所(ビルの外にある)でタバコ吸ってたら、知らない少年がやってきてそこにいる全員の年齢当てを始めた。どきどきしてたら、最後に俺を指差して「大学生」って言われたw *Tw* #
  • 00:40 DaizyStripperのページの情報欄「夕零 何て読むの?」www.vkdb.jp/DaizyStripper.html *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter