年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 15:27 さて、髪を切りに行く。 *Tw* #
  • 19:01 帰宅 *Tw* #
  • 19:06 ぎゃああ、Sleipnirのタブがほとんど消えてる……。 *Tw* #
  • 19:51 スキバサミでザクザクやられると、なんかもっとこう、テクニックでアレして?って思ってしまう。 *Tw* #
  • 20:49 「定かではない情報」が「定かではない情報」として載ってるのは別に構わないと思っているんだけど、削除希望のコメントやらメールやらがくるなあ。 *Tw* #
  • 21:13 @yosi 事実出ないかどうかも多分、確認しようが無いような事ですねー。 *Tw* #
  • 21:13 民主党候補って30代多いんだなー *Tw* #
  • 22:01 ひろゆき生放送ブッチw *Tw* #
  • 22:17 モノマネw *Tw* #
  • 22:26 ニコ生の司会の人、話が聞きやすい。 *Tw* #
  • 02:02 寝る *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter