年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき


  • 09:37 入部希望 RT @czmr: 現在の目がドライ部員:2名 RT @meeeeeeko: 入部希望 RT @czmr: 目がドライ部 *Tw* #
  • 09:38 @czmr 自分はむしろセガのゲーム機かと。というか、目がドライ部=メガドライブってそのまんま! *Tw* #
  • 09:39 というかそっからきてるのか。。。 *Tw* #
  • 10:01 うう、持病が。あまり人に言いたくない持病が。 *Tw* #
  • 12:21 @missflyhigh なんと! *Tw* #
  • 12:25 RT @tdtds: RT @acqua_alta: 台風「東京なう。」 *Tw* #
  • 12:26 @missflyhigh 確かに意外でした。 *Tw* #
  • 13:36 これ何があったの! bit.ly/YWYbt
    *Tw* #
  • 14:12 くせでアイスコーヒーを買ってしまったけどフラビアにすれば良かった。 *Tw* #
  • 21:19 VkDB.jpで自作自演コメントが酷かったのでIP丸出しにしてやった。公開はしていない。 *Tw* #
  • 21:40 もうアイブ左記がこういう人に見えてくるわー。キャスティングが凄い。 *Tw* #
  • 23:48 押尾さん、堂々としてるなあ。噛んだっぽいけど。 *Tw* #
  • 23:48 なぜさん付けするのか不思議だ。 *Tw* #
  • 23:54 市原隼人ってこんなキャラだっけ?
    www.mtvjapan.com/video/event/17662 *Tw* #
  • 03:09 検索ちゃん終わるのか。虎ノ門といいコレといい。テレ朝は空気読めないの? *Tw* #

Automatically shipped by LoudTwitter