年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 09:58 メガマソスペシャルライブ招待状、1万円で売れるのか。いや売らんけども。 bit.ly/9r5T7f #
  • 12:33 "「舞台の世界では初日をあけたら後はオッケーみたいなもんなんですよ」 って舞台の関係者に言われたとき本気でぶち切れた。 そんなことだから、舞台がどんどん下火になっていくんだ。..." tumblr.com/xh6ah0qeq #
  • 12:40 全く期待を裏切らない。 QT @CORKSCREW_99: 高橋先生の ものすごい エグザイルRT @sasanami: @CORKSCREW_99 どうぞbit.ly/cJm96I #
  • 13:05バンギャオバンギャ、ババンギャ大集合!みんな一緒に、遊びーましょ♪」って公式のコピーかなんかなの? bit.ly/9ovk9u #
  • 17:18 入れてみた。タッチ出来そうな見た目だけどタッチできないのがつらい。 bit.ly/bLdE3V #
  • 17:22 jigtwi、基本的な機能は網羅されてるし使い易いな。すくなくとも「ら」より全然良い。 #
  • 17:45 グラスレのふかださんがブサイクを自称してるけど、俺も負けてないぜ。むしろ、チビ・デブ・ハゲをコンプリートするのも時間の問題。 #
  • 18:48 発想力は陳腐\(^o^)/ bit.ly/clXT6w #
  • 23:27 「NEO VOLTAGE」届いたが、iTunesで曲名表示されない。めんどくさー。 amzn.to/b1tKat #
  • 23:44 長いロードも待つ価値アリ。素敵過ぎる。是非是非。 QT @yonemitsu: 大感動、凄い凄い凄い。はじまるまでちょっと時間かかる。でも、ぜひ。 RT @kaerugeko これすごいFlash!「Labuat」 goo.gl/kHs6 #
  • 00:03 ブランドXに、メガマソ(未発売曲)とか書いてあったから買ったのに、メガマソ参加してない……。 かわりにキャンゼルと何故かAioriaがいたけど。 bit.ly/cdwJsw #
  • 00:05 タワレコにもメガマソって書いてあるなあ。 bit.ly/dcxRg8 #
  • 00:29 「†ザ・V系っぽい曲†」ウケるw #

Automatically shipped by LoudTwitter