年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 10:36 健康診断終了。今からランチって早過ぎるよ。 #
  • 12:17 みんなバリウムがツラいとか言うけど、なんてこと無いよね。むしろ美味しい。胃カメラに比べたら天国だし。 #
  • 12:22 何故かiDもEdyも使えなくて現金で払ったんだけど、よく確認したら、いつの間にかICカードロックがかかってた。 #
  • 12:53 ピュレグミで歯の詰め物が取れそう。大抵、グミとかご飯とかの弾力がある柔らかいものを食べている時に外れるんだけど、歯医者で伝えても「そんな馬鹿な」みたいな反応をされる。この歯の金属何回とれたと思ってるの。 #
  • 13:37 VkDB.jpでKAZ氏を掲載したときには一度解散した後だったので、その時点でページ名にexをつけたんだと思います。 QT @AveryFaneActual @vkdb ところで、「ex」は『元』の意味なんで、KAZさんはOBLIVION DUSTを辞めずメィンメンバーとして活躍 #
  • 15:31 善悪を善徳に空目 #
  • 15:32 確信犯!(誤用) QT @moony: 【はてブ】 生後6カ月の子供に「善悪」の道徳観念があった - Ameba News [アメーバニュース]: んなアホな!じゃあ悪さばかりするウチのチビはなんなのだい? bit.ly/cYlDrv #
  • 15:42 芸能人とか有名人を「celebrity」というリストに入れているんだけど、どう考えてもいわゆる「セレブ」のイメージに合わない時に躊躇してしまう。 #
  • 19:24 急に冷房効き始めた気が。寒い。 #
  • 20:01 割といつもガスっ腹なのはガムと一緒に空気を食べちゃってるのかしら #
  • 00:26 どういう人選かわからんけど社長から声がかかって6人で焼肉行ってきた。真面目な話聞きながら焼肉難しい。 #
  • 00:27 バリウムまだ残ってるんですけど #
  • 01:38 今日は作業せずに寝る。 #

Automatically shipped by LoudTwitter