年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

今日のつぶやき

  • 08:51 話題の沢尻さんの曲、カーディガンズに聞こえるんだけど、カバー? #
  • 09:33 あ、DLできるんですか。帰ったら聴いてみよう。 QT @genesmk: エリカさんのんはダウンロードだけしてまだ聴いてない・・・ #
  • 10:23 「つくば」を「ばくはつ」に空目 #
  • 12:23 トンカツの下にソースの小袋を入れるのはヤメテ欲しい。手がベタベタになるじゃないか。 #
  • 15:00 明日の健康診断の書類を今見るなど。2日分ごにょごにょって、もう手遅れだ。 #
  • 16:49 VkDB.jpにモバイル向けの広告ASPから勧誘が来たので登録してみたが、広告がアダルトばっかりじゃないか。携帯サイトって、その手の広告が多いと思ってたけども、こりゃ酷い。 #
  • 17:21 いつも思うけど、華凛たんは写真写りが悪い。ライブの印象と全然違うんだよなー。 QT @pinkbloodblog: V系界隈ニュースメモ:NoGoDがBARKSニュースに登場→bit.ly/aNFXFq #
  • 17:38 [battle][訃報]ラッシャー木村死去……。 B! bit.ly/9ian1M #
  • 19:10 美歪に空目した。 QT @ishibashimusic: ギブソン工場にて選別した美杢のレスポール入荷しました!!!【池袋店】 1484.bz/ikebukuro/127683/ #
  • 19:26 通勤は、徒歩10分→電車20分→徒歩10分。 #
  • 19:28 あと30分以内に夕食を摂るにはどうすればいいか。 #
  • 19:53 週末shuffleの電源切り忘れて聴けないなう #
  • 02:20 RG面白いな #

Automatically shipped by LoudTwitter