年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

カラオケオフ

来週参加予定のカラオケオフ、実を隠そう<%=fn '小学生の時に友人がこの言い回しを使っていたのを聞いて衝撃を受けた。'%>ビジュアル系限定のカラオケオフなんです。ある時期ハマったのでまぁ知識的には濃いと言えなくもないし、好きは好きです。んが、オフ掲示板で「昨日だれそれのライブに黒ロリで行ってヘドバンで首痛い。」とか書き込みがあるとさすがに退いてしまいます。黒ロリってきっとたまに原宿なんかでみかけるあの格好のコトだと思いますが、是非オフの際はフツーの格好で来て頂きたいと思うわけで。いや、ライブはどんどん行って貰って構わないんですけど。