年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ピンポン/★★★☆

前日暑さのため一睡もできないまま朝一で。それでもかなり込んでた。原作を読んでなかったせいかもしれませんが全体としてよかったです。少林サッカー(id:kuwa:20020525:p02)とは違う意味で正しくCGを使っていて良いです。今後は、こういう風にさりげなくCGを使うのが主流になるんでしょうね。
役者で言うと、スマイル役のARATAとか、アクマとか、おババ役の夏木マリがよかった。コーチ役の竹中直人はちょっとふざけすぎな感が。主役は可もあり不可もあり。
元卓球部としてはかなり卓球がやりたくなった。相手が自分と同レベルもしくは少し上くらいだと楽しいんだけど(それは卓球に限った事でもないか)。