年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

遺書

一時期良く見てたサイトがあるんですが、久々に行って見ると、いつもの藤田まことの画像とはぐれ刑事純情派のテーマソングは無く、黒バックに赤い文字で7月21日付けの遺書が書き記されてました。なんという喪失感。2度ほど掲示板上でやりとりした程度なんですが。
痛いのも苦しいのも熱いのも思い詰めるのも怖いのも、激しく嫌なので100%実行しないと思いますが「死ぬかな。」って思うことはありますね。ある晴れた日に草原に寝転がろうと横になったら石に頭をぶつけ、打ち所が悪くて即死。ってのが理想的。即死ってのがポイント。
とか書いてたら、その人の別サイトは今日付けで普通に更新されてました。