年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

姓名判断

ここでやってみた。

対人運・社交運

14画:孤独神経質の霊位を示す大凶数

破兆があり、浮沈多く神経質、潔癖過ぎて他人に厳しく、そのくせ自分は身勝手なため、家庭運も悪く、夫婦親子の争いも生じやすい。自らが素直になって自分の限界を知り、人との和合に努める事が自らを救うことになります。

そうそう、他人に厳しく自分に甘いの。

基礎運

21画:独立権威、頭領の霊位を示す大吉祥数

独立心が旺盛で、一歩一歩と地位と名誉を築く強運数で、人の長としての信頼を集め、前途洋々と開ける強運数だけに、若年から人を見下す欠点があり、和を欠いて敵も作ります。これを慎んでいけば弱冠にして才覚を発揮できます。

確かになー、幼稚園の年長あたりで既に人を見下してた記憶あるし。ふと「あ、オレ今えらそうな事言っちゃった。」って思うこともままある。