年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

DRIVE/★★★☆

爆笑してしまうという事はないけど、面白いし好き。とは言え、この監督の作品は全部同じ感じなので、最初に見た一本のインパクトは越えられない感じ。
出演者の名前順では主演の堤真一の次は柴崎コウなんだけど、柴崎コウの出番はほんのちょっとなのでファンで見に行ったら肩透かしくらうっぽい。個人的にはそんなに好きでもないので問題ないけど。
堤真一の殺陣がやけにさまになってるなー、と思ってたら、パンフによるとJAC出身だったのね。
同監督の前作「MONDAY」に引き続き友情出演の松雪さんはやっぱりセリフなしで「Fuck you!」と叫んでいるだけ。あのメイクは怖い。