年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

クリビツ

ウチの相方から、俺のモトカノとその旦那(俺の元上司)のサイト(←分かりづらいですか?)を久々に見たらえらい事になってたと言うので見てみる。ありゃ、元上司の個人サイトになってる上、以前の俺と似たような状況になってる。なんか罪悪感がこみ上げるんですが。
連絡してみようかとも思うけど、以前ウチのサイト内およびメールで喧嘩状態になってしまったのでちょっと気が退ける。
もし元上司が全てを後悔してるとしたら(してないと思いたいけど)、それは元上司のせいじゃなくて、きっかけの一旦は俺にあるし。
今更かばっても仕方ないし、そんなつもりも更々無いんだけど、モトカノに悪気はないと思うんだよね。ただ単に自由奔放なだけ。
なんて書くのはおこがましいか…。