年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ハリー・ポッターと秘密の部屋/★★

退屈だし暖房効きすぎで汗だくだし隣は貧乏ゆすラーだしで、早く終わらないかと何度も時計を見てしまった。あと30分くらい縮めて。
あと疑問点。事件が解決し、ハーマイオニー石化が解けて戻ってきた時、ハリーに抱きついた後、ロンに抱きつこうとして躊躇、結局握手。というシーンがあるんですが、あのシーンのハーマイオニーの心情がよくわかりません。相方に聞いたら「ロンの事を好きなんじゃないの?」と言ってましたが、それは有り得ないと思う。
序盤でちょっと寝てしまい、自分の寝言で目が覚めたよ。寝言というか「うぁ」みたいなの。