年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

総会

いろんな企業に外勤してる社員が年に一回くらい集まって今年度の収益状況とか来年度の目標を聞くだけですが。終わったあと4人くらいでパスタを食べに行った時、U田さんの左薬指に光るものを発見。聞いてみたら今月に入って入籍したとかで、ファンだったからちょっとショック。映画でも誘おうかと思ってたのに。
んで一人で映画でも観るかと思って新宿に出たけど、面倒なのでやめ。夜、クレヨンしんちゃんの映画が放映されるし。変わりにヨドバシでラジオ用のマイクを購入。
家でちょっと試したら雑音が酷くて使いモノにならない。780円のマイクじゃやっぱりダメなんでしょうか。