年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

先日のお別れの件(id:kuwa:20030422:p01)ですが、最後に俺の電話番号を教えたわけですよ。もちろん、引退してしまったわけなので既にお客さんでもなんでもなく、電話する理由はこれっぽちも無いわけで、電話してくれる事は期待してなくて、もしかしたらって思いつつ過ごすのもいいかなと思って教えただけなんですが。
んで、さっきワン切り気味の着信があって、かけ直してみたら、その子ですよ!びっくりですよ。舞い上がってますよ。1時間近く話してました。嬉しくて泣きそうでした。もう思い残すことはありません。