年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

Bloody Angel/ピンクハレルヤ

やっとWinnyでゲットできたんだけど、なんか客の声とか入ってて、TVからの録音っぽい?
コント発のバンドとしてはかなり本物っぽい楽曲に仕上がっていると思うんだけど、ノリで紅白とか出てくれたりしないかな。
で、この曲のスタッフが凄く気になる。オフィシャルサイトに載っている歌詞のページの作曲者の欄に「SHIKAMON」とクレジットされている。これは誰なんだろう。
で、検索してみたら、間寛平の「RUN RUN RUN」で作詞作曲、ポンキッキで流れていたらしい「せかいのくるま」という曲を唄ったりもしていたらしい。元ビジュアル系の誰かだったりしたら面白かったのになぁ。