年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

みごろ!たべごろ!デンセンマン

なんか前に見たときと微妙にタイトルが変わってる気がしますが。
新レギュラーにPsycho le cemu小倉優子。Psyco le cemuは575のコーナーとエンディングテーマを担当。小倉優子は女教師役。
575のコーナーで、Psycho le cemuのキグルミの人が例として
「洗えない 俺のキグルミ くさすぎる」という575を披露、ボーカルの人が「それはキグルミって言っちゃっていいの?例えば聖飢魔IIさんは(略」というと「じゃぁ言いません。」とかのやりとりがあったり。
あの作ってんだか素なんだかよくわからない喋りはどうかと思いますが、小倉優子の女教師姿は素晴らしいですね。メガネも似合ってます。さながら質の高いAVの様です。
えーと、これって子供番組ですよねぇ?