年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

メール

知らない人からメールが来た。

くわさん、こんにちわ!(≧∇≦)/
はじめまして! m(__)m ペコペコ!

○○○○○と申します。
いつも『雑日記@オレノシロ』を拝見させてもらっています。
くわさんの冴え渡るトーク(時々カゲキ??)で
楽しませてもらっています。

とか書かれているんですが、どこがですか。冴え渡った覚えは全く無いのですが。初めてのメールに顔文字使われるのも気持ちよくないです。
最後にその人がやってる出会い系関連のサイトのURLがあるんだけど、そのサイト内の日記を見ると、htmlを取り込んで解析して云々という記述があるし、日記系のサイトのタイトルとハンドルとメールアドレスを抜き出して無差別に出してるとしか。日記を褒めているだけで具体的な内容には全く触れていないし。
だとすると手の込んだ広告だなぁ。ここまでやればぱっと見広告には見えないから俺みたいにとりあえずサイトは見てしまう人も多いと思う。
ホントにここを読んでたとしたら申し訳ないですが。「雑日記@オレノシロ」はサイト名ではないので。

PS
もし...ヨカッタラなんですが、僕の日記も見てくれたら嬉しいっす。
くわさんのサイトで「話のツマ」ぐらいにはナルカモしれません。
酷評・絶賛・ダメ出し・感謝状・2ch晒し獄門・励まし大歓迎デス!

これも良く考えると宣伝して欲しいだけに思えてくるなー。とりあえず「話のツマ」にはなりました。ありがとう。URLは出さないけど。