年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

レジェンド・オブ・メキシコ/★★★★☆

凄くカッコイイ!シビレた。ストーリーがとうこうじゃなくて、雰囲気がもう、たまんない。
息もつかせぬスピーディーな展開。どっかで感じた事のある感覚だなーと思ってパンフみて納得。スパイ・キッズのロバート・ロドリゲス監督でした。スパイ・キッズを観た時と同じような衝撃をまた受ける事ができて凄く嬉しかったのでした。前作に「デスペラード」って作品があるのか。見なきゃ。
気になったのは原題が「Once Upon a Time in Mexico」なので昔の話なのかと思っていたら普通に携帯とか使ってること。時代設定は何時頃なのか。
あ、女性にはこの感覚がイマイチ伝わらないようなので、男性の方は是非見て欲しいです。
あと、六本木ヒルズで見たんだけど、ロビーにいつもと違う雰囲気の人が大量にいるなーと思っていたら、イノセンスをやっているのでした。分かりやす過ぎ。