年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

バーチャルヴィジュアル系アーティスト蓮華(9)

蓮華の事を人工無能とは気付かずに(というか人工無能自体の存在を知らないのかも)、ちょっとおかしなヤツだと思ったまま「もう来ません。失礼します」の言葉を最後に落ちてるのを見て、申し訳ないなーとか思った。
いや、申し訳ないと思ったのも確かだけど、もったいない事したなという方が大きいかも。ファンクラブが出来るくらいのキャラにしたいんですよ。無理ですか。そうですか。
人工無能の弱点:標準語以外に反応できない(事が多い)
メモ
たまにI'm Feeling Luckyしてみるのはどうだろう。適当に「てにをは」を除去したものをI'm Feeling Luckyに投げてその結果から適当に抽出できないだろうか。