年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

至極個人的

そう言えば確かに、小学校時代のあだなが「とんちゃん」or「とんさん」*1だったので当時からの友達であるとするならば「tちゃん」は俺だ。Naoがつくのもいない事は無いけどこんな口調だっけか。そもそも、そいつだけは何故か「とんひゃんくん」とわけのわからない呼び方をしていたからそういう意味では「tひゃんくん」だ。それに、当時の友達がどうやってここに辿り着くんだろう。それとも、下の名前もtだから、「下の名前+ちゃん」なのかしら?そんな風に呼ぶ人間に心当たりはないのだけど。んでプロレスラーを目指しているといい声になるの?そもそも目指してるのか?目指した事はあったのかもしれないけど、そんなの誰が知ってるんだ?気になって眠れない。

心当たり無い?>HIS

*1:由来は、当時使っていた消しゴムに「とんちゃん」というよくわかんないブタのキャラクターが描かれていたからだ。