年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

ジェネジャン

ロリコンは是か非かみたいなのを討論してました。
んなものは同性愛とか同じで、本来向かうべきじゃない方向に望むと望まないとに関わらず向かってしまっちゃってるだけなので、そうなっちゃった人は理性で抑えてください。抑えられる人の事は放置してあげましょう。抑えられなかった人は逮捕なりなんなり。
というか、なんて噛み合わない討論だこと。日本語のまま同時通訳したりすると、冷静に話せたりしませんかね。とか思った。
別に上のほうだったわけでもないけど、宇梶さんの株は自分の中て確実に下がりました。

堂本光一議長のもと、世代・性別・社会的地位を越え、毎回ひとつのテーマに基づき、互いの意見を熱くぶつけ合う!」

ってな番組らしいですが、ホントにぶつけ合うだけで、理解したり吸収したりしない(する気もない)んですね。