年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

はてな雑誌遍歴出さない

なんか10代の時に読んでいた雑誌を晒すのが流行っているらしいので俺も。と思ったんだけど、書いてみたら凄く恥ずかしいのでヤメた。ちょっとしたTOSHI気分だ。

小3でファミコンを買ってもらって→ファミリーベーシック→MSXという流れは職業選択に直結しているからいいけど、小学校高学年の時の新聞委員で先輩に勧められたアニメ雑誌でなんかおかしくなった感が*1
ちなみに、今現在、定期的に購入している雑誌はありません。ヒマなときに買うのはSPA!とか。
(ネタ元:ARTIFACT ―人工事実― | 10代の雑誌遍歴を語る)
音楽遍歴ってのも面白いと思うんだけど、10代ってなるときっと多過ぎて大変だろうな。

*1:言い訳です