年に何度か

年に何度か書くブログ。昔は日記だった。

キューティー・ハニー/★★★☆

実写を一コマ一コマ繋げる手法*1が数箇所使われているんだけど、コマ数少なすぎで全然動きになってないし、普通にCGで合成しちゃった方が良いような。

  • 片桐はいりがめちゃめちゃ気合入ってるんですけど。
  • 小日向しえはこの作品に出て何の得があるのか。
  • 倖田來未もでなきゃよかったのに。
  • 逆に及川光博キャシャーンに続いて適材適所で素晴らしい。
  • 京本政樹セリフ無い。
  • 変身後は露出度低すぎじゃない?

作品自体のノリのせいか、チープな感じもわざとやってるようにも思えるので、キャシャーンよりは、いろいろ許せる。監督を逆にしたらどんなだったろうか。とか思った。

あと、パンフレットでは、サトエリコミケに行ったりしてた事をカミングアウトしてます。

*1:ハニメーションって名前がついてる